『兄を奪え』|長い年月を一緒に過ごしてくれる人がいますように

手を握る

2023年09月20日 18:32


兄姉のいる生活を想像したことのない一人っ子がいるだろうか。 きょうだいがいれば、思春期の戸惑いを解決する「道しるべ」を得ることができる。 兄姉がいれば、オンラインゲームの報酬を、「実生活での訓練」というこの上ない充実感と喜びとともに享受することができる。 映画『兄を奪え』は、一組の兄妹の笑い、虐待、そして温かさを詳細に描き、愛情や交友関係についてのティーンエイジャーなら誰もが抱く思いに、若々しいトーンで触れている。


漫画に詳しい人なら、映画『兄を奪え』はまさに、漫画家プシの同名小説『精霊姉妹』を基にした映画化作品であることを知っているはずだ。 コミックのプロット展開を分析し、役者たちが耐えられるように復元するプロセスは、実は学習上の難題として小さくないのだが、全編を見終わった後、学生たちはこの脚本の細部のいくつかを追求するシステムが非常に効果的で整っていることに気づくことができ、ストーリープロットの完成度の高さも、あらゆるプロットを精査に耐えるものにしている。快把我哥带走 もちろん、最も嬉しい驚きは、張子峰と彭玉昌このペアの「幸せなカップル」スタイルの兄と妹は、観客として若者のすべての教育ができ、自分の人生の快適で若々しいキャンパスの時間は、感情的な共鳴を生み出しているように、作為的な演技ではなく、本物の。


弟は、決して現れることのない島のピーターパンのように、いたずらっ子のような笑顔で、勉強以外は200%の集中力と注意力を発揮する。 一方、年の差のせいか、妹はいたずらされることが多い。 二人の学校生活は基本的に一対一で、必要なときに助け合う。もちろん、唐辛子につけて焼いたカリカリのソーセージ3本のような条件付きだ。 ある日、妹が弟の無計画さに耐え切れず、その場で「弟をここから追い出す」と誓うまでは! 思いがけず、そんな馬鹿げた願いはさらに奇妙な現実となり、"夢のまた夢 "のセコンドたちは深い葛藤と不安に襲われた......。


今、90年代以降の子供たちは、しばしば「わがまま」「自己中心的」というレッテルを貼られる。 言ってみれば、個性や独自性を求め、大人が言うところの「ビート・ジェネレーション」になってしまうのだ。 しかし、このような性格的特徴は、ただ起こるものではない。 少し考えれば、その原因は一人っ子であることの孤独にあることに気づくはずだ。 ひとりぼっちで育ち、親から見放される寂しさがあるからこそ、一人っ子は大切にされたい、理解されたいという欲求を持つのだ。 外見的な世間体は、ティーンエイジャーの自尊心による保護色にすぎない。 今、彼らに最も必要なのは、知ってくれる人、そばにいてくれる人なのだ。


Take My Brother Away』の素晴らしさは、無目的な4コマ漫画のシリーズではなく、一人っ子の家庭の幸せや不安、離婚家庭というデリケートなテーマ、会社で育つことの重要性など、現代の一人っ子が直面する問題を考察している点にある。 これらの問題は必ずしも取り上げられるのだろうか? 実は必ずしもそうではないが、『やがて君になる』は、観客がこれらの社会現象を理解するだけでなく、実感できるような共感を得ることを目指している。 この映画は、無限の可能性を秘めたオープンエンドのエンディングを残し、観客に十分な緩衝材と考える時間を与えてくれる。


精選文章:


兄弟が登場する映画や連続テレビドラマの中から、あなたのお気に入りはどれ?


兄を奪え』は兄弟愛の喜劇であり、ホームスクーリングの悲劇でもある


『弟を連れ出して』:家族、成長、ユーモアを交錯させ、観客の涙を誘う


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