以下は、国内有数のインターネット経済研究所であるアイリサーチ社の「2005年国内オンライン決済調査・研究報告書」の具体的なデータを通じて、中国におけるオンライン決済の発展を概観したものである。
「近年、中国におけるオンラインバンキング決済の発展は、ゆっくりとした導入・育成段階を経て、徐々に早い成長・教育段階に入り始めています。 この市場の合理的な理解を促進し、市場の成熟を早めるために、国内のインターネット技術と経済管理の有名な研究データセンターであるiRresearch - iRresearch市場情報コンサルティングは、半年間、中国のオンライン決済サービスの市場環境に関する専門理論研究を行い、正式に「2005中国オンライン決済システム研究分析報告」を発表しました。 レポート」(以下、「オンライン決済レポート」といいます。)
現在、中国にはオンライン決済市場の調査を行っている専門会社がなく、参考になる二次情報も不足しています。 オンライン決済の金額が微妙であることも相まって、様々な正確なデータを得ることは非常に困難である。 そこで、アリアドネでは、中国のオンライン決済市場の発展の現状を客観的かつ現実的に把握するため、4名の研究員を雇用し、半年間にわたって国内の主要オンライン決済関連企業に数十件の詳細なヒアリングを実施しました。 多数のオンラインアンケートを通じて、ユーザーのオンライン決済の利用状況、満足度、消費傾向について専門的な分析を行い、中国のオンライン決済市場を理解しようとする個人や企業に正確な参考情報を提供します。
企業の電子情報商取引の経済発展に強く牽引され、中国における個人のオンラインバンキング決済の市場需要規模は急速に成長し続けている。 オンライン決済業務報告」のデータ結果によると、中国におけるオンライン決済の市場運営規模は2001年に9億元、2004年には75億元と成長を続け、年平均成長率(CAGR)は102.7%に達していることがわかった。 2004年の中国の現在のオンライン決済市場システムの構造を分析すると、個々のターゲットユーザーがオンライン決済を利用して行う必要のある取引総額75億元のうち、ゲームポイントカード、航空券、オンラインプラットフォームのショッピング、教育、料金のオンライン決済代行などが高いシェアを占めており、それぞれの割合は22.7%、20.0%、17.3%、14.7%、13.3%である。
電子商取引などのオンライン決済の需要増加に伴い、第三者決済プラットフォームの市場規模は急速に拡大しています。2004年、中国の第三者決済プラットフォームの市場規模は23億元で、年平均成長率(CAGR)は143.1%、オンライン決済市場全体の30.8%を占めました。 アリアドネの予測では、中国のサードパーティ製オンライン決済プラットフォームの市場規模は2007年に215億元に達するとされています。
エブリィ・リサーチは、2005年から2010年にかけて、中国の企業がオンラインで行う決済サービスの市場経済が成長段階にあると想定することができる。 今後数年間で、当社のオンラインバンキングを通じた決済商品の中国市場は、容量、存在感ともに急速に拡大し、かつてないほどの歴史的変化を遂げることになると思います。 オンライン決済技術業界間の競争がより激化し、2005年は中国のオンライン決済の元年であり、サードパーティ製のオンライン決済システムプラットフォームの市場価格競争が白熱する傾向がある。 情報ネットワークショッピング、航空券、教育(オンライン安全教育、オンライン受験登録など)、オンライン料金徴収、オンライン教育ゲーム(ポイントカード)、デジタル出版などの産業の発展とともに、これらの異業種のオンライン決済手段に対する大きな需要と依存に対応し、中国におけるオンライン決済の市場需要規模は今後数年間で拡大し続けるものと思われます。iResearchは2007年に次のような予測を発表しています。 年 中国の個人向けオンライン決済市場としての営業規模は600億元を超えるだろう。"
関連記事:
Theoretical study of online payment methods
人生の幸福度を高める家電製品トップ10のうち、いくつ持っていますか?
朝出かける前の肌の状態や精神状態は、その日一日の顔の価値や感情に関係します。
顔を洗えばすぐに出かけられるのに、可憐な彼女たちを見ていると羨ましくなってくる。
実際には、醜い女性はありませんが、唯一の怠惰な女性は、本当にスキンケア製品のための長い一日の植物の生命の焦点で、いくつかの予期しない利益を持っているかもしれません、我々は関係なく、作業時間の我々はすべて、その後ラッシュ、外出前に、 "4 "スキンケアのヒント、肌より水和白に付着することをお勧めします。
1つ目:やさしいクレンジング
だんだんと暑くなってきたこの季節、HydraFacial Hong Kong強い洗浄力の洗顔料を好んで使う女子も多く、脂っぽさを感じさせない爽やかな肌になります。
しかし、しばらくするとキューティクルが薄くなり、肌荒れしやすくなります。 肌に必要な油分をきちんととっておくことで、ダメージから肌を守ることができます。 朝の洗顔では、角質層を傷つけないように、肌に一定の水分を保持するように優しく洗うことをお勧めします。
その2:基本的なスキンケアをする
夏は他の季節に比べ、顔の油分が多くなります。 特に脂性肌、オイリー肌の方は、スキンケア製品を比較的みずみずしいテクスチャーのものに変えてみることをおすすめします。 濃厚なクリームではなく、流れがよくてみずみずしい化粧水を使うとよいでしょう。
暑い夏には、我々はすべての私たちのスキンケア、特に午前中に合理化しようとすることができることをお勧めします、単に私たちの保湿と水和スプレーやトナーを適用し、その上にロックスタッフの水のビットを行うためにミルクやクリームに続くことができない、美白、アンチエイジング型の効能製品は、学生が使用を通じて夕方に置くことが推奨されます。
3つ目:日焼け止めを塗るのがポイント
日焼け止めを塗ることは、外出前の朝、強い紫外線の夏には、日焼け止めを塗るために外出する前に毎日、皮膚の日焼け、日焼けを避けることができ、光老化を避けるために、皮膚の老化の速度を遅くする、より重要なスキンケアの仕事です。
太陽や紫外線による肌トラブルは、一度現れるとなかなか元に戻らないものです。 太陽に含まれる紫外線は、肌の弾力性を損ない、老化のスピードを早めます。 一度こうなってしまうと、高価なデザイナーズ・スキンケア製品で肌を元の状態に戻すことは困難です。
日焼け止めを塗るときに注意すること
ヴィーガンの方は、日焼け止めも塗って出かけてください:。
厳密に言えば、日焼け止めは化粧品ではなくスキンケア用品なので、外出前に素顔に日焼け止めを塗っても手抜きはできないのです。
オイリー肌の方は
オイリー肌の悩みを効果的に軽減し、日焼け止めの持続時間を長くするために、日焼け止めの裏にオイルコントロールルース・パウダーを重ねることをおすすめします。
メイクして出かけたいとき。
財団は、日焼け止めの背後に使用する必要があり、日焼け止めは、後で私たちの顔に適用され、1分または2人の学生を待ってから、メイクアップを開始し、この作業時間の日焼け止めは、中国の皮膚の問題は、フィルムに、日焼け止め膜の層との形成に影響を与えるだろうし、化粧、化粧はより素直で自然になる。
No.4:メイクアップステップを効率化する
夏の気温が高くなると、肌は皮脂や汗を多く分泌するようになりますが、この時期はメイクの仕方やステップを簡略化することをおすすめします。
化粧品とスキンケア用品は根本的に違います。 スキンケア製品は、肌に潤いとツヤを与え、油分をある程度コントロールすることができます。 しかし、メイクアップは基本的にパウダーであり、毛穴を詰まらせる可能性があります。 夏の暑い日には、ファンデーションを顔に重ね塗りせず、肌の呼吸をよくしてあげましょう。
関連記事:
蚊取り線香の購入にあたっては、ブランドの認知度だけでなく、次のような点にも気を配る必要があります。
1、電力:通常、主に電力と分類するランプの数を改善するために、一般的なより典型的な企業の電子蚊のランプの形状のために。 電源に分類することができます、蚊ランプは主に 2、3、4、5、8、10、15、20 w など、家族の教育 2 ~ 8 w 隨身空氣淨化機蚊ランプ、約 10 ~ 20 平方メートルの部屋の管理領域の割合に対応する使用を通じて主に異なる仕様のさまざまながあります。
2、ランプの数:UVランプの設計は、通常、単一のチューブと二重管のタイプに分割する必要があり、製品の2以上のチューブもありますが、市場の企業はほとんど表示されません。 単管式蚊ランプの使用を通じて、家庭教育のほとんど。二重管式蚊ランプは、レストラン、ホテル、オフィス、家族の様々な領域でより大きなリビングルームやその他の機会の影響を実行するために適しています。 二重管のタイプ蚊ランプの電力の研究 6W より多く。
モデル: モデルの選択によると、蚊ランプの購入のための基礎は、滅蚊燈蚊ランプの現在の販売は、電子蚊ランプと吸引ランプの 2 種類に分けることができます。 電気蚊ランプは、初期の製品に属している、その原理は、蚊の感電死、しかし、効率の実際の使用は高くない、大容量、燃焼蚊の臭いを発行します、蚊が死ぬにつながるファンの気流吸着、ように現在のより高度な蚊ランプ気流吸入方法を使用しています。 実用新案では、蚊の駆除効果が高く、使用サイズが小さいという利点があります。 臭いがなく、家庭での使用に非常に適しています。
4.材料:蚊取り材料の品質は、製品の安全性と耐久性に影響します。 現在の市場品質の蚊の消火器は、一般的に高品質の新しいAB材料、抗菌難燃効果、製品の質感の高密度、高硬度、氣炸鍋非常に耐久性の利点があります。安い蚊の消火器はしばしば材料、臭い、壊れやすい、ランプの照射下で有害物質を放出する可能性が高いとしてリサイクル廃棄プラスチックを使用します。
5、蚊ファン: いくつかの蚊ランプも蚊ファンをインストール、蚊ランプに近い蚊の気流蚊ランプによって吸い込まれるとき、ある程度は、蚊の効果を向上させることができますように。 しかし、この蚊のランプの価格の問題は、通常はるかに高価な普通の蚊のランプよりも、唯一の高または特別な教育ニーズ(蚊の流れを改善するために使用するよりなど)ユーザー情報の使用と自分の要件に適して、一般的に家族の状況少ないエンタープライズアプリケーション、現在私たちの社会では多くのリソースを持っていないと思う。
関連記事:
大きな加湿量を求める消費者の心理に対応するため
は、標準的な大規模な加湿量を選択することができますので、標準的な要件が厳しく、加湿量は、製品の定格加湿量の公称値未満であってはならない。
2つ目は、加湿効率です。 実際の加湿と入力出力電力の比率を実行するために加湿器を参照し、ユニットだけでなく、消費電力のデータを生成することができます反映している
加湿器の性能を評価する上で、
加濕器量は重要な指標となります。消費者の省エネ製品への買い替えを誘導
環境配慮型製品である
より効率的な製品の開発を促進するため、規格では指標をA、B、C、Dの4段階に分けています。
3つ目は、ノイズです。 加湿器が寝室で使用されることを考えると、騒音が消費者に一定の影響を与えるのであれば
そのため、規格ではノイズの指標を厳しく制限しています。
4つ目は、ネットワークを利用したエバポコア(デバイス)の寿命です。 企業向け直接蒸発式加湿器では、蒸発式コア(デバイス)が性能解析に最も影響する部品です
最大の構成要素。 私たちの加湿器使用の継続的な改善に伴い、蒸発コア(デバイス)の効率は、継続的に開発し、減少し、加湿量も継続的に表示されるように進みます。
加湿器の加湿能力が初期加湿能力の50%に低下した時点でエバポレータコアの効果がないと判断しています。 交換可能な蒸発器の場合、寿命は1000時間以上であることが望ましい。
第五に、多くの加湿器に軟水化機能や湿度表示などの補助機能が搭載されているのは、明らかにこの機能がない、あるいはこの機能には相応の効果がないという特定の製品を防ぎ、誤った宣伝手段で消費者を惑わせるためである。
軟水器については、軟水器による軟化後の水の硬度が100mg/Lを超えないこと、軟水器が故障するまでの軟化水の総量が100Lを下回らないこと、周囲湿度情報表示については、相対湿度30~70%の展開において、その湿度情報表示の誤差が0.5%以内とすることなどが規定されている。 誤差を避けるために、消費者に代わりに大きすぎることはありませんように、誤解を生むことができる±10%以下。 また、企業標準は、水位が異なれば、特定の学生用加湿器の性能分析に明らかな影響を与えるため、加湿器は特定の水位保護管理機能を備え、消費者が知らないうちに低性能、低効率の労働寿命状態で加湿器の長期経済を行うことを防止しなければならないと規定しています。
関連記事:
How to choose a humidifier? Tips: Do not add essential oils at will Pay attention to ventilation