2015年11月16日

その笑いは谷にこだま

風が雪を踊る時以降、私は特に、エレガントな雪の結晶が好き子供の頃から、私は雪を見るために凍結した川に来ます。それはドリアンの積雪あったが、川の鏡のような滑らかなので、神聖で、私や、スノースケートで一緒に小さなパートナー、インドの雪だるまの上に横たわって、氷が枝から垂れ下がっ行い、雪のガチョウの羽私たちは笑いで満たされています。

特に雪の梅のように、育ちます。 「奇美コーナー数、単独でリンハンオープン。アウェイ微妙な香りがあるので、雪ではありません。「冬の雪、寒さ、唯一の梅満開!春の美しさを与えます!梅咲く、白の原因は、関係なく、梅の種類は、エキゾチックな香りを醸し出していません。 「外の空」「それは笑って離れたときに花が咲いているまで。 "

素晴らしいおとぎの国の前で実証マーリンに雪すべての今して、巨大な関心、。雪かすんカーテン、しかし梅树婉Qiaoli、ZE韻にこのような詩のようなサクラ属の風、そして画家のブラシインクダン、米国株の場合、素晴らしいです。梅開花、開花枝、芳香な香り。そこしなやかブルーム、名前、ラウンド、クラスター、カラフルな素晴らしさ、李カイストリーマの恥ずかしがり屋の芽。彼らの優雅な魅力、そして横に雪側を旋回、なだめるような、自然の王国で遊んで、優雅な動きであり、琵琶と飛んで雪の韻のハープの組み合わせの場合。 「ペン詩人のコート代アセスメント章白さのために梅の雪が、雪の梅の香りをドロップする梅極的。」古くから、壮大なプラム妻に直面して、文字消えないインクの多くの男性があります、びっくり!



Posted by 手を握る  at 13:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
その笑いは谷にこだま
    コメント(0)